SSブログ

探偵神宮寺三郎 [ゲーム]

1/27にGBAから探偵神宮寺三郎 白い影の少女が発売になった。
早速入手するも未だ手をつけられず(T-T)
今回のゲームは今までとは少々趣向が変わり、都市伝説なるものが題材らしい。
このソフトをプレイしたいが為にわざわざGBA SPまで購入してしまった。

しかし、GBAのソフトってすんごい小さいんでビビッたぞ。
GBのソフトより外箱は大きいのに、中身は小さい小さい(汗)
外箱大きすぎるんでないの?
おまけにケースもついてないし・・・失くさないか心配だ。

神宮寺さんとは長いお付き合いで、色んな機種を一緒に(勝手に/笑)渡り歩いて来たものだ(苦笑)
次回はPSPで出るとか噂を聞いたが、そこまでついていけと言うのかぁーーー!?
シクシク・・・・_| ̄|○


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

はじめまして。

ネタ、かぶっちゃいましたね。
それよりGBA版、買いましたか。
自分はまだ持ってないっス。うらやましいっス。
早く神宮寺に会いたいっスね。
プレイ後の感想もよろしくお願いします。
by (2005-01-29 02:39) 

ikki

初めまして。
コメント有難うございます!
こんなに早く神宮寺ファンの方に出会えるとは、嬉しいものです。

で、肝心のゲームの方ですがまだプレイしてないのです。
現在プレイ中のタイトルが終了したら開始する予定なので、うーん、結構あとになってしまいますね(汗)
勿論プレイ後の感想も拙い文章ながら書く予定です(^^)

あ。そうだ!もう既にご存知かと思いますが
http://www.mmv-i.net/game/gba/jinguji10/ で、体験版プレイ出来ます。
と、ココに書いても伝わるのだろうか?(^-^;
by ikki (2005-01-31 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。